陽のあたる場所



私のお気に入りポイント

この場所への行き方を
わかりやすく説明しますと

ナ・イ・シ・ョ

でございます

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:滋賀県大津市


  • コメント

    • ひ・ひみつですか!!!>▽<

      好きな場所って特別ですよね~!
      私の好きな オレンジ萌え!!

      田植えも始まり 蛍の季節もやってくる
      これからの水辺写真が楽しみですぅ。

      2011/05/22 15:46 じゃらん>

    • こんにちは。
      おお、棚田の夕日じゃなくて朝日ですか!
      山口にも棚田夕日の名所があるんですが、
      ここも素晴らしいですね~。
      ナイショ!(⌒▽⌒)アハハ!
      お気に入りのポイントはそれがいいと思いますよ(⌒^⌒)b うん
      ますます湖西に行きたくなりました(^▽^)/

      2011/05/22 17:11 trafalgar-law>

    • 気に入った撮影ポイント、確かにナイショが一番かと思います^^
      自分の場合は、殆ど都内のスナップなので、ナイショもなにもありませんが…(笑)
      で、この朝日(撮影データから判断しました)、さすがにいい風景ですね。
      こういった朝日は長いこと見ていません…しごく、残念です(笑)

      2011/05/22 18:42 YKND>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      鏡面の棚田に映る黄金色の陽色、なんて美しいんでしょ。
      それがまた内緒やなんてかなしませんなぁ^^
      本当のお気に入りポイントってそんな気になりますよね。
      写真がそないなふうに物語ってはります。

      いつかソッと連れてってくださいね(^^)

      2011/05/22 21:44 >

    • おはようございます。。
      先日はどうもありがとうございました。
      初めてお目にかかれてすごくうれしかったです。。
      またお近く来られた際は遊びにいらしてくださいね。。

      棚田むちゃくちゃきれいですね。。
      棚田大好きな僕にはたまりません。。
      場所は内緒ですか(笑)
      うーん、とっても気になります。。
      今度探しに行ってみようかなぁ。。

      2011/05/23 08:25 ジン>

    • おはようございます。
      美しい風景、そして色ですね。
      朝日に輝く棚田がすごくきれい。
      確かに、絶好の撮影ポイントを見つけた時は、
      ナイショにしておきたくなりますよね。
      不幸にして、まだナイショにしておきたくなるような
      撮影ポイントに巡り合ってませんが・・・(笑)

      2011/05/23 08:48 lucky562>

    • ★じゃらんさん

      こんにちは~

      そう、私の年齢と同じくらいシークレット(笑)

      自分のお気に入り場所、特に季節を感じれる場所は好きですねぇ。
      5月はココ、みたいな。
      結果、毎年同じような写真をアップしてしまうことになるんですが(笑)

      もうすぐホタルですね。
      蛍も撮影するならココ、ありますよ~。
      あと、家族で見るならココという場所も (^^)

      2011/05/23 09:50 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      コメント処理のサーバーがダウンしていたようで
      すぐに反映されなくてスイマセンでした。

      水を張ったばかりの棚田の朝日や夕日は美しいですよね。
      山口にもありますか。
      山口と聞いただけでスケールの大きい棚田を想像してしまいます。

      行く度にお気に入りポイント追加
      そんな湖西に是非是非~♪

      2011/05/23 09:50 とっぷん>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      静かなお気に入りポイント、
      静かなままで楽しみたいものです。
      YKNDさんのスナップ、撮りに行きたい場所もいっぱいありますが
      都内だと隠す必要ないですね(笑)

      はい、朝日です。
      そういえば、綺麗な夕日を長いこと見ていません。
      サマータイムが導入されれば嬉しいのですが (^^)

      2011/05/23 09:50 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      黄金色の水田、
      この時期だけのプレミアムですね。
      中でも静かに楽しめる場所は自分の宝箱にしまっておかなくっちゃ。

      そんな気持ちが写真に出てますか (^^)
      ここのオーナーさん、気持ちよくご挨拶を交わすことできました。
      いつまでもそうあって欲しいものです。

      >いつかソッと連れてってくださいね(^^)

      来年の田植え時期にでもソッと行きましょか (^^)

      2011/05/23 09:51 とっぷん>

    • ★ジンさん

      こんにちは~

      >先日はどうもありがとうございました。

      こちらこそ~
      初対面から大ボケっぷりを披露してしまい恐縮です (^^)
      あれから一週間と経ってないのに、早くも再訪したくなってます。
      またお邪魔した際はよろしくお願いいたします。

      おおっ、棚田好きでしたか (^^)
      どちらにお住まいかを存じないですが、おそらく仕事前に行けるエリアではないかと。
      今の時期の棚田は水が鏡面になって美しいですね。

      ジンさんの棚田、楽しみにしてますねぇ~。

      2011/05/23 09:51 とっぷん>

    • ★lucky562さん

      こんにちは~

      朝日に輝く棚田、大好きな光景です。
      しかもカメラマンをほとんど見かけない場所なので、人気スポット嫌いの自分にも嬉しい場所。

      ナイショってほど無名でもないのですが、気持ちはナイショにしておきたいということで (^^)

      luckyさんはスナップが多いですから
      ナイショのスナップポイント・・・、私もありませーん (^^)

      2011/05/23 09:51 とっぷん>

    • おはようございます♪
      トップ記事にコメント書こうとしたら(携帯で)
      (ノд<。)゜。
      うまくできひんかったし、こっちでトライ!

      きれいな!夕日?朝日?
      写真みただけで書いてるので両方書いとこう(;^_^A

      こういうオレンジ色の空素敵ですね。
      時間できたら家でパソコン開いてトップ記事も合わせてみたいと思います(笑)

      2011/05/24 08:25 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      なんだかコメント欄が不調のようで失礼しました。
      トップ記事もみていただいて (^^)

      これは朝日でございます。
      「朝専用」、缶コーヒーCMのような撮影の日々(笑)

      日の出に遅刻しましたが、
      黄砂でしょうか、いい色合いに焼けてくれました。

      2011/05/25 09:29 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives